うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2013年05月

ガリレオ第1シリーズの刑事役で大人気だった柴咲コウさんが、ガリレオのスピンオフ作品での主演が決まったそうです!

やっぱり先生の相棒は柴咲さんじゃないとね〜。

今の吉高さんが「うるさすぎる」との理由でキャラクターチェンジを余儀なくされた今、もしかすると役交代もあるかな?

ドラマ激戦区の現在、何があってもおかしくないですもんね・・・。

andymoriが解散したみたいですね〜。

まあ確かに売れてるのか売れてないのか微妙なラインを漂い続けていましたから、気持ちはわかりますが・・・。

やっぱりこの後ソロデビューの線はあるんでしょうか?

ヒット曲をソロで歌う姿って、なんだかいろんな事情を考えさせられますよね。

私の友人もメジャーデビューしてから5年くらいでドロップアウトしてたなあ・・・。

不倫報道でてんやわんやの中村昌也さんですが、日本テレビ系「PON!」には通常出演していたみたいですね〜。

まあ、正義は我にありですから、誰も咎める人はいないでしょう。

とはいえ、出演レギュラー陣も野卑な質問はせずに黙って見守った姿勢は個人的に高く評価します。

良識あるメディアとして認識していいかも。

こういう対応って、好感持てますよね!誰がレギュラーか知らんけどwwwwwwwwwwww

辻希美さんが一切の収入を支えていると思われていた杉浦太陽夫妻ですが、実は逆だったようです!

家の支払いから生活費まで、全て杉浦さんが出しているとのことで、世間にはかなりの衝撃が走ったみたいですね〜。

まあ、見た感じ完全に逆ですからね・・・。

杉浦さんって、最近よく見ますけど、やっぱり元ウルトラマンだけあってイケメンですわwwwwwww

ヒーローものの主演でも売れる時代でよかったね!

もう中学生と交際していたといわれるタレントのおかもとまりさんですが、この度破局報道が流れました!

どうでもいいわwwwwwwwww

どっちも落ち目だろwwwwwwwwwwwwwwww

もう中とかテレビ出てねえだろwwwwwwwwwwww

まあ、平和な時の穴埋めニュースですから、この辺の話題が出ているときは世の中が平和だってことですよね。

しかし本当に最近エンタ組見ないなあ。

お笑いブームって、もう終わったのかしら?

↑このページのトップヘ