うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2013年08月

スマホが普及し始めてからややしばらくたちますが、どうやらガラケーの復活に期待する人も多いようです。

ガラケー世代が考えるスマホの弱点は以下の通り。

・電池消耗が激しい
・通話・通信料金が高い。
・多機能すぎて機能が使いこなせない

う〜ん。金銭面での問題は普及すればするほど改善するのではないかと思いますが、機能面については個人の持っている情報量によりますからね・・・。

なんとも言えませんが、便利すぎて使いこなせないというのもなんだか変な話ですね。

携帯ショップの店員さんによると、スマホの操作に関する問い合わせが多すぎて辟易しているようですね〜。

う〜ん。確かに最初は使いこなせない人が多いかもしれませんね。

しかし、インターネットを手軽に利用できるという点ではかなり有用性の高いものですから、よくわからなくても購入する人が多いみたいです。
中高年の方が困るのかな?

扁桃腺炎を患って休業していた宇多田ヒカルさんがこの度復帰したそうです。

はてさて、私も扁桃腺炎をやったことありますが、アレってつらいんですよね・・・。

宇多田ヒカルといえば一昔前の大ヒットR&Bシンガーという印象が強いですが、最近の周りの反応はどうなんでしょうね?

おとなしいキャラでもないですし、離婚もしてますし。

明るい健全キャラではないのは確かですが、人気あるのかな?

昔歌っていた曲はかなりイイですよね^^

「たかじんNOマネー」で橋下徹大阪市長と舌戦を繰り広げた末に番組降板を宣言した水道橋博士ですが、マスコミから復帰の可能性について問われた際に「復帰は2万%あり得ません」とコメントしたそうです。

いや〜。そこまでこだわるほどの問題なんでしょうか?

個人的には浅草キッド好きなんですが、水道橋博士って、普段どんな仕事しているんでしょうか?

なんかえらい数の本を読んでいるのは知っていますけど、インテリなのかな?

プログノという育毛シャンプーの広告塔になっているのは知っていますが、育毛にもかなりの実績を持っているみたいです。

芸能人としての格はどうなの?

矢口真理さんがヒルナンデスまでも降板になったようですね・・・。

まあ、今回の不倫報道の余波が大きすぎるというのが実際のところでしょうが、マスコミの手のひら返しっぷりも恐ろしいですね!

ワイプモンスターとかイイだけ持ち上げておいて、一気にフリーフォールですからね・・・。

まあ、自業自得なわけですがwwwwwww

これはフォロー不可能ですが、悪女キャラで華麗に自叙伝でもどうでしょうか?

↑このページのトップヘ