うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

カテゴリ: 音楽

FUNKY MONKEY BABYSが解散するということで、かなりの数のファンがライブ会場に詰めかけたようですね!

まあ、人気のあるバンドでしたから、惜しまれながらの解散ですわな。

勢い余ってモン吉さんが鼻血を噴出したとのことですが、やっぱり感慨深いんでしょうね。

鼻血と解散は関係ないけど・・・。

実は仲悪かったりするのかな?

andymoriが解散したみたいですね〜。

まあ確かに売れてるのか売れてないのか微妙なラインを漂い続けていましたから、気持ちはわかりますが・・・。

やっぱりこの後ソロデビューの線はあるんでしょうか?

ヒット曲をソロで歌う姿って、なんだかいろんな事情を考えさせられますよね。

私の友人もメジャーデビューしてから5年くらいでドロップアウトしてたなあ・・・。

FUNKY MONKEY BABYSのテレビ出演がついに最後となりましたね〜。

やっぱり最後はミュージックステーションみたいです。

やっぱり「住職になるから」という理由での解散はなんだか納得いきませんが、人生人それぞれ。

いつまでやるかは本人たち次第なので、これからも別の道で頑張ってほしいですね!

しかし、最後まで爽やかな人たちだったな〜。

ブログネタ
日記 に参加中!
アンジェラ・アキが津軽海峡・冬景色を歌っていました・・・。

しかし、言っちゃ悪いですけど、あんまり歌唱力ないですねぇ・・・。

これまでにもヒット曲を飛ばしているアンジェラ・アキさんですが、今回のチョイスはミスったかも・・・。

好きだから歌うっていうのはカラオケだと思います(汗)

ブログネタ
最新音楽ニュース に参加中!
Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2011年 04月号 (CD付き) [雑誌]

バリバリの真矢派な私としては、LUNA SEA新曲リリースのニュースは聞き逃せませんでしたね〜。

今回の再結成はかなりビビりました。

10年ぶり?ですか?

プチSLAVE(LUNA SEAファン)の私はこのニュースに胸躍る思いです♪


どうやらチャリティー的な要素が大きい今回の再結成ですが、市川哲史さんはどう思っているでしょか?

↑このページのトップヘ